スマートフォン版はこちら

八幡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「八幡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0031
住所 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
電話番号 052-361-0577
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
一色診療所 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花93
ミツハシ医院 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺三角243
大野皮膚科医院 愛知県名古屋市中川区荒中町220
野村内科 愛知県名古屋市中川区高畑1-158
はやせ希望クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町4-60
水谷クリニック 愛知県名古屋市中川区高杉町103-8
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
西川内科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1
まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • getairさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    かすがいマタニティクリニック
    病院が移転し、とてもきれいな産婦人科です。駐車場もかなり広い。先生は3名で、平日は院長先生が予約なしで診察を行っており、土日は若先生(息子さん)2人が予約制で診察をしています。院長先生は淡々としていますが、質問したことにはとても丁寧に答えてくださいます。また、地元では新生児の異常をいち早く見抜くと評判があります。
    助産師さん、看護師さん、受付の方、皆とても感じのいい方が多く、またマタニティヨガ(1回500円)などもあり、おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ